クチコミ

クチコミ

今までで一番好きな美容液です!
この2〜3年、写真を撮るのが憂鬱でした。
その理由は、アゴのライン。
たるんでいて、特に若い人の隣だと落ち込むのです。
「私も20年前は、このくらいハリがあったのに」って。
そんな時、娘にリフトアップセラムを勧められて、あまり期待しないで使ってみました。
2〜3週間後、娘から「顔、小さくなったんじゃない?」って言われました。
確かに自分でも、違う気がしました。
顔がシャキッと引き締まった感じで、ハリがあるというか。
来月の同窓会が楽しみになってきました。
(54歳・女性)

翌朝にはつるつる肌!
正直言って、最初に洗顔してつけた感じは、美容液のような感じで、リフトアップ?というような気持ちでしたが、翌朝にはハリがあってツルツルとした肌になっていました。
こんな簡単にこの効果というのは、不思議な感じです。
値段も手頃で使うのが楽しみな化粧品だと思います。
(37歳・女性)

肌がプルプルです!
化粧水の前に使うという商品は初めてでした。
使用後は肌がプルプル潤います。
リフトアップという点でどうかな?って思いました。
もっとずっと使い続けるとリフトアップも実感できるのかもしれないです。
(29歳・女性)

疲れた表情が明るくなりました!
「ベタつく」と「潤う」の違いが初めて分かりました。
感激です。
疲れた表情をしていることがずっと気になっていたのですが、使い続けているうちにハリが出て表情も明るくなりました。
肌も柔らかくツルツルでうれしいです!
(30歳・女性)

値段の価値アリ
40歳になり、肌の手入れを頑張らないと翌日大変なことになりがちです。
今回のリフトアップセラム、値段の価値はあると、とても実感して使用しました。
(40歳・女性)