クチコミ その2

クチコミ その2

私にとって救世主です
お風呂上りの洗顔後、リフトアップセラムをつけると、肌にぐんぐんと浸透しているのが分かり、肌がふっくらとするのが分かりました。
乾燥肌で、今の時期はすぐにシワができてしまうので、私にとって救世主です。
こんな化粧品が欲しかったので、ハーバーさんありがとうございます。
(39歳・女性)

香りもとても好き
妹からすすめられて使い始めました。
かさついていた所がなくなり、毛穴が少し目立たなくなった感じがしました。
しっとりしてとても気に入っています。
香りもとても好きです。
化粧品っぽくなくて、さわやかな気持ちになります。
これからも使い続けます。
(35歳・女性)

素肌で出かけそうに!
試供品を使ってから、乾燥を感じなくなり、すぐに注文しました。
使い始めて3日ですが、とても気に入っていて、思わず素顔で出かけそうになりました。
研究、開発にこれからもがんばってください。
(55歳・女性)

乾燥肌がしっとり肌に
翌日、肌がツルツルする感じがあり、翌々日は乾燥肌の私がしっとり肌になっていました。
早くに効果が出て実感でき、これからも使っていこうと思っています。
日を王ごとに、自分のものになってきています。
(29歳・女性)

あきらめていました
年齢的なこともあって、あきらめてはいたのですが、これはすごい!
1日目、1回使ってみてすぐに保湿とハリを実感いたしました。
若い頃から肌トラブルのなかった私なので、40代後半までにわりに気にせず。
でも、その頃からカサツキやシワなどに悩み、色々と試してみましたが、あきらめていました。
まだ、あきらめないで良いなぁ、とうれしく思っています。
(51歳・女性)

即、注文しました
アラフォーになり、肌の悩みが増し、何を使ったらいいのか分からなくなっている時に「リフトアップセラム」のサンプルをいただきました。
化粧のりがすごく良くなり、驚きました。
即、注文しました。
ずっと使用できそうな美容液に出会えたと思います。
(39歳・女性)